こんばんは♩

{A1348F32-D12B-43A2-B668-E3D31F6B82AE:01}

ゆうの、昨日ボディソープで頭を
洗ってしまってたんです‥😱

シャンプーを洗い流す時に‥
あれ?なんかぎしぎししてる💦
と思い、いつもより2倍の量の
トリートメントを使ってみたよ 笑

洗い流さないトリートメントも
いつもの5倍くらい使いました💆
1回いつも通り使って
少し時間が経ったらまた使って
朝起きてブローするときにまた‥笑

体を洗おうと思って
ボディソープに手を添えた瞬間
あ‥これだ。
って気づいたんです!(◎_◎;)

ただでさえ、
冬で乾燥しちゃうのに
こんなことしちゃって‥
ショックだぁ( ´・・)ノ(._.`)💦


まぁそんなことは置いといて✋



もうすぐ!
フジテレビ 年末恒例特番 
「2014FNS歌謡祭」に
出演させていただきます🐣✨

素敵なアーティストさんに
囲まれてドキドキです。。
豪華な1日になりそう‥😳💓

いつもより乾燥気味の髪の毛で
ゆうのも頑張りたいと思います🙋

みなさん是非見てくださいね♡♡

{D66155EA-0573-48FD-A644-80FE88E86CB5:01}

感想お待ちしています(o^^o)




それではまた!
にこっ((o^^o))