こんばんは♩



昨日はたくさんのコメント
ありがとうございました.。o(♡)

全部読ませていただきました❁
みなさんの温かい言葉
すごく嬉しかったです▷◁。・・。)ノ


次は12/3に
「2014FNS歌謡祭」
出演させていただきます!✨

本当に嬉しいです( ;  ; )
一生懸命頑張りますので
みなさん是非見てください★



2日前の記事にもたくさんの
コメントありがとうございました💫

ですよねですよねっ♩
今シーズンやばいですよねっ😝💗
みなさんとたくさんのドラマの
お話ができそうପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓふふ



そういえばっ!
今日ピチレモンの公式LINEで
登場させていただきました(⸝⸝⸝•ω•⸝⸝⸝)

{37E8EED1-F247-4D01-A963-B0DE74FCC7FF:01}

{8AB285D3-5F29-40F3-967D-B3D416BCFE44:01}

ピチレモン12月号の付録のお話♥︎⃛

LINE動画初登場させていただき
すごく嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ


まだ見てないよ~!って方は
ここから是非見てください👇💓


ゆうの、今までのピチレモンの
付録の中で1番お気に入りです♡♡

ペンポーチはもちろん
メイクポーチにも(o^^o)♩

一緒にお揃いにしましょう😋




それではまた!
にこっ((o^^o))