こんにちは!
洸です。

自分のiPhoneの動画を見返してたら、
アクロバットや、ダンスの練習中の動画がたくさんあるんですけど、
その中に、
こんなのがありました。
思い出しました。

{76486A3B-CBB8-4453-8CCE-96086B0AAA80:01}



これは、
ドリ5チョコだるま落とし(1人)

楽屋に、
ドリ5チョコが5個あったので、普通に積んでいたんです。
そしたらその近くにペンがあったので…
あ、これはだるま落とししろと。という意味だと思ったので始めました笑

最初は出来ませんでしたが、
とりあえず思いっきり振れば出来ると分かり、
すぐに成功しました笑

{1D77F7A2-4D10-4795-B2C8-B348C9DCEE0D:01}

{CCE24D51-827F-4F0B-AEAB-B453AB9590AE:01}

{3078289D-9DF8-40E8-8D55-93A094035C94:01}

{73EB49FD-F785-4E2C-AE59-A6DBC8E77340:01}

{64F6777F-EB90-4C60-95C3-41937AC09D33:01}


動画でみたら
最後に「よっしゃー」って言って盛り上がってるけど、
今考えたら
超つまんないです!!!!







さて、
いよいよ明日です!
ベストヒット歌謡祭2014
19:00~生放送です!
頑張ります!
是非ご覧ください^^


そんじゃあまたじゃあねひらめき電球