こんばんは♩

{567345CF-01C0-463B-96F5-E0332C61CF3A:01}


とうとう明日です。
「ベストヒット歌謡祭2014」

今からどきどき( ;  ; )✨
ドリ5を知っていただけるチャンス!
頑張ります♡

もう録画もバッチリして
大阪に来ました♩
みなさんも絶対に見てくださいね♡


テレビといえば‥

きょうは会社休みます。
ディア・シスター
信長協奏曲
ごめんね青春!
ファーストクラス
地獄先生ぬ~べ~

史上最高の量(笑)今シーズン
6個のドラマを見ています👀💓

仕事からお家に帰ったら
いろんな録画が溜まってて大忙し♩

笑ったり ショック受けたり
喜んだり 泣いたり 驚いたり‥♡

ストレッチ 筋トレ しながら
テレビにかじりつくように
じ~っと見ています|ω・`)💘



ドラマだけでなくもちろんっ
妖怪ウォッチも見てるよ✋💗

今週はニャンパチ先生が
めっちゃおもしろかった(°_°)笑
話し方を真似しているところとか
もう、めっちゃかわいい♡♡♡


この間妖怪ウォッチの
パンを買ったの(((っ・ω・)っ♩

{FA318BA7-A42D-4540-B30F-A4B92508B61D:01}

めっちゃおいしいですよね!♡

朝からコマさんとフクリュウに
癒されるゆうのでした☺️💓



みなさん、今シーズン
どのドラマを見ていますか~?♡






それではまた!
にこっ((o^^o))