今日はね、トレッサ横浜にてリリースイベントをさせていただきました!!

ことりちゃん欠席でしたが、ことりちゃんの分まで応援ありがとうございました~(๑´ڡ`๑)

ブリー隊長とジバニャンも遊びにきてくれたんだよ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ⃛前の小さいお友達も一緒に踊ってくれて嬉しかった!!٩( *˙0˙*)۶

来てくださった皆さん、本日は寒い中本当にありがとうございました!!

帰ったら体あっためてね(´・_・`)






{A78A5BAF-C14C-47A5-A5E2-1EFA81FA20D7:01}



さ、今から今日初ご飯!笑 何食べようかな~(๑´ڡ`๑)セブンイレブンさんのあったかいお蕎麦とか食べたいな~^ ^

でも無難にセブンイレブンおでんとかもいいな~ (๑°⌓°๑)

皆さんは今日何食べるの~?美味しそうなものがあったら今日みこともそれにする~(o˘◡˘o)♡




みてみて~お友達が見つけてくれたの!感動!(◞‸◟;)

{CFF10838-7FAE-405C-A635-6EF8994005FF:01}



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆


10/31は、テレビ東京系「おはスタ」とテレビ朝日「ミュージックステーション」に出演させていただくので、ぜひ見て下さいね~♪♪♪