こんにちは!
洸です。


テレビ東京
「おはスタ」
ご覧になられましたかー?

ゲスト出演させていただきました^^

{9D6E9042-3E87-4F48-A71E-3159B20765D4:01}



ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
をレギュラーの皆さんと
何回も踊りました笑

何回もやるとやっぱり
結構ききます!
皆さんも毎日エクササイズして
効果を実感してください笑

効果を実感してください笑






今日の
17:00~、
18:30~は、
イトーヨーカドー木場店
にて、
Summer Rainbowツアーを行わせていただきました!

ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
をステージで初、
フルで踊りました。

{00AFDD02-F029-4CF1-A5C6-C3717E936A34:01}

{DBF06592-0C17-40F6-8479-2D080EA96E5A:01}


フルはやばいっすよ!
来てくださった方々で、
踊ってくださった方もたくさんいらっしゃいましたが、
やっぱり
体全身を使って一回やってみてほしいです笑

家でホントに毎日やろう!笑



そんな
ダン・ダン ドゥビ・ズバー!ですが、
明日発売します!!!

遂に明日。

今日、
店着日です^^
フライングゲット?

今日は
イトーヨーカドー木場店にて
ライブ後、
レジをメンバーが担当して、
CDや、ミュージックカードを手渡しさせていただきました^^

{D83EC834-FEB8-442D-A851-D01E6E5434A4:01}

{CCCEA01B-2141-47CD-828C-DF8CB4216A10:01}




ブリー隊長の
メダル付きはやっぱり人気!

初回版なので、是非手に入れてください(=゚ω゚)ノ


今日来てくださった方々
ありがとうございました。



そんじゃあまたじゃあね!