こんにちは!
洸です。

ちょっと久々の麺日記!
いよいよ10回目ですねm(__)m

先日、新橋駅で
偶然見つけた、
100円ラーメン。
100周年記念として
限定で100円だったんです!
その時は電車の乗り換えの時だったので
急いで食べてしまったので、
ちょっと後悔してたんです………。


が、
新橋ではないけど、
昨日、
偶然またみつけました!!!
キター、
「麺処直久」!
腹も減ってたので、
ラーメン+チャーハンセットで注文しました。
{4FD34FFD-8A7F-46C8-8E5C-6F4DAC7872D0:01}


麺もつるつるでおいしくて、
チャーシューの他に、
鶏も入っていて、
色んな味が楽しめたので
良かったです^^
通常価格だと
ラーメンは570円みたいです!
それでも安いからまた行けたらいいなと思います。
{7B111A33-6F23-46C5-B59F-7859CF25F84D:01}



チャーハンも美味しかった。笑








皆さん、お知らせです!

「西川貴教と松井玲奈のアニメとマンガとゲームの番組の放送地域が狭すぎてよ うつべで見られすぎ問題」 (略して、アニマゲー)
に、
高野洸が出演させていただきます!

TOKYO MX(東京):10/23 19:00~
MBC(鹿児島) :10/26 24:50~
NOTTV :10/21 22:00~


です!
何度も観たい方は、
アニマゲーツアーを行ってください。笑

面白いので是非みてね!


そんじゃあまたじゃあね!