みなさんこんばんは


玉ちゃんでございます


{BB9D867D-A1B4-4C0D-957B-6ACC7B9DA394:01}




今日は学校で最後の行事、球技大会でしたぁ~!!

ももはバスケだけだったけど、急遽ドッジボールに参加したよ~(^ω^)

逃げる専門だけどね( ‾ʖ̫‾)


やっぱドッジボール楽しい!

小学校時代の青春が蘇りました。。。笑

ももがドッジボールで逃げている姿、凄まじく気持ち悪いらしいです✋笑

ももって必死になると
奇妙な動きをとることが分かりました。

そーしーて!

大本命バスケ!

1回戦で敗れました!!

必死に頑張ったけど、やはりサッカー部が10人以上も集まる4組には勝てなかった…

運動神経の塊でした。

惨敗!

でも楽しかったから結果オーライ!

高校生活の行事もこれで終わり。

とーっても楽しかった!

あとは卒業に向けて
準備するだけですね…。


残り少ない学校生活
楽しもう(´-`).。oO(


そしてお知らせ!

今週の土曜日18日は
愛知県のイトーヨーカドー安城店にて!
東京ガールズコレクション ミニファッションショー&スペシャルイベントと、Summer Rainbowツアーを行います♡♡


可愛いお洋服のファッションショーやLIVEで妖怪ウォッチのジバニャンも来ますので、
よかったらみなさん!

ぜひぜひ!遊びに来てくださいね~(^ω^)

お待ちしております♡


ではでは!

おやすみなさい(´-`).。oO(