こんば~んは~٩( *˙0˙*)۶今日はね、ずっと見たかった録画していた映画ホタルノヒカリを見ました♡

綾瀬はるかさん可愛い~(´・_・`)!みことも干物女なので共感pointがいっぱい。笑

「よっこいしょういち」とか「よっこいしょうたろう」とか言っちゃうところとか一緒(๑´ڡ`๑)

お家だとごろごろしちゃうし前髪ちょんまげだし一緒だ~ʕ•̫͡•ʔ♬✧ふへへ




あ、みてみて~(๑°⌓°๑)今日レコーディングしたところでギターを見つけたから持ってみたの~٩( *˙0˙*)۶

{A7D17C07-2997-4E86-A747-5F87B7A6186E:01}

{33188CDA-1562-4B8A-87B1-2638E6B97C92:01}


弾ける様になりたいな~(◞‸◟;)ギターの本も買って、早く練習したい!!^ ^

今日Twitterで同じ写真を載せたんですけど、習ってるよ~とかできるよ~って方がいたので、教えて頂きたいくらいです(●'ェ`●)笑

そんなイベントあったら楽しそうだね(o˘◡˘o)皆さんから何か教えてもらおうの会!!!笑

そしたら~、いっぱい教えてもらっちゃお~うっと꒰๑´•.̫ • `๑꒱



さ、ねよ~う( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆