{AE407BE1-4F30-4572-9B22-84900B9695C3:01}



こんばんは٩( *˙0˙*)۶今日はね、取材をいっぱい受けてきました!!楽しみにしててね~♡

最近見たい映画とか見たいドラマがいっぱ~い(´・_・`)あ~も~早く見たくてうずうずしちゃうよ~(◞‸◟;)

最近見たいリストに追加されたのが、花より男子!前見てたけどまた見たくなっちゃった(๑′ᴗ‵๑)

恋愛もの珍しいね~ってお友達に言われたの!たまにはキュンキュンしたくなっちゃう~( 'Θ' ) 笑

でも恋愛ものの映画とかドラマとか漫画って、キュンキュンするのももちろん楽しいけど、恋して可愛くなるために頑張ってる主人公を見ると、自分も頑張ろうって思えるからいいよね!ヽ(〃v〃)ノ

恋は女の子を可愛くするもんね (๑°⌓°๑)みことね、ライブとかイベントとかする日は、デートに行く気分!笑

髪もサラサラにして行きたいし、顔も綺麗にして行きたいし、可愛いところ見てもらいたいし、皆さんに恋してます(o˘◡˘o)

だからこれから恋してる気分で可愛くなれるといいな~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙





さ!明日はレコーディングとミーティング!!ママのカレー食べて頑張りますぅ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)

{5399E254-EC19-4C2E-978A-62D42AFA4FAA:01}

{97E8C55D-EA7B-40FB-B592-047A400FDE80:01}



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ^_-☆