こんにちは!
洸です。

今日は
アリオ八尾店で行われた
イトーヨーカドーpresents 『東京ガールズコレクション』ミニファッションショー
に出演させていただき、

さらに、14:00~は、
Summer Rainbow ツアーを行わせていただきました!

僕たちは、
JUNON BOY
JUNON GIRL
を着て歩きました^^

{96B9A8CB-F64D-45DC-9AE4-7F87BB1571A2:01}



秋物冬物のかっこいい新作もたくさん
ありますので是非チェックを!!


そして、
Summer Rainbowツアー
では、
ようかい体操第一、

新エンディングテーマの
ダン・ダン ドゥビ・ズバー!
で、キッズのみんなと
一緒に踊って盛り上がりました^^

{8F202694-831C-4C46-BC1E-4C2392BCAFDE:01}



Summer Rainbowでも
みなさんもタオル振ってくださり、
とても楽しかったです。


来てくださった方々、
ありがとうございました。


一緒のステージで歩いた、
AAAの西島隆弘さん、
           宇野実彩子さんと、
お写真!


{05AB4B50-DACF-4438-BCB6-5C8F4C4F3C16:01}




そして、
ビックリ、、。
イトーヨーカドーさんから
特製のケーキの差し入れが!!!!

{FAA1600F-E777-4999-84F8-7A41E9D7EC42:01}



かわいいし、おいしい。^^
商品だと思いました!
ありがとうございました。







そして、
妖怪ウォッチパン。

表紙に載ってる、
ジバニャンの大吉シール。
どんな感じで光るのか
ずっとみてみたかったのですが、
今日やっと当たりました笑

{98BF54F6-57BB-40CA-86E2-D0180E56D482:01}



ラミネートのレアですね^^

かわいい!



そんじゃあまたじゃあね!