みなさんこんばんは。

玉ちゃんです(^ω^)


{F8FE5E26-E8F8-4463-8D29-D384363496A4:01}



{01BB6527-6991-48D7-909F-97BECB963647:01}



この間ね、
仙台のLOFTに行ったら

{871754F0-2515-4481-8624-AFD3D0AE34BF:01}


ジバニャンコーナーみっけー!

あれ?

あれれ?

よーく見てみたら、

{0820996A-AD9A-4ADB-8B48-8A3CCBF913AC:01}


{B2F2FB0D-2B74-4EDB-B88A-5738B0EDB455:01}



{C51C6231-7BAF-49C9-A7D3-BC1D823D35AF:01}


!?


ど、ドリ5やないかー!!

仙台民として、地元のいつもよく行くLOFTさんにドリ5のCDがあるなんて…

すっごくすっごく嬉しかった♡♡

またお邪魔させていただきます笑

そーしーて。

今日はメンバー最年少ゆうのの誕生日!
15歳の誕生日おめでとう!

まだ15歳かぁ~まだまだ若いですね。笑

メンバーの中でも一緒にいる時間が1番多いせいか、結構なんでも言えるし、相談にものれるような仲になりましたね。笑

全然ももより大人だし、しっかりしていて、芯のあるしっかりした子だなぁと感じていました。

出会ってから5年も経つなんて、時の流れはあっという間!

15歳だし、まだまだこれからの人生、悔いなくゆうのらしく精一杯楽しんでね♡♡

本当におめでとう!!
素敵な15歳になりますように!
大好きだぞー!

{FAD50E51-F5F6-478D-8908-73F6DAD97B49:01}


{1908E029-DD0C-495E-A502-923247A47DB6:01}

{5CF3A3B5-AF36-4226-9636-C0B8B2B5C19A:01}

{9C3843A9-4E1E-4BC4-9467-BEC56CAB0F84:01}



ではでは、

ゆうのの誕生日に乾杯!