みなさんこんばんは!


オールスター感謝祭’14に出演してきました玉川です!


{5406D918-E898-44E4-9EF7-4D06A6A755FB:01}


ひゃああ~


どどどど緊張が解けて、今はホッとしています。


番組の最初に、
ジバニャン、ケータくん、ブリー隊長、コマさん、ちびっ子のみんなと一緒にようかい体操第一を踊らせていただきました~!!


{0028B01E-48DC-4DAC-9EAA-9FB446545E49:01}



豪華な出演者さんの前で歌わせていただけるなんて…✨

超夢のようでしたけど、超現実で、なんだか夢か現実かわからないくらいでした…!

そして、その後
「赤坂5丁目!スプリントリレー」に洸とももも参加させてもらったのです!


{F3E58742-628C-448F-BD29-D547D2D6F665:01}


もう夢のよう。

もう緊張。

もうやばかったです。

洸、もも、ピース 綾部さん、鈴木奈々さんのチームでした!

走った後の玉川、安心してホッとした顔してます。笑


{7DEC5000-A756-4747-8363-17D266E945A3:01}



結果1位とることできましたー!!

1位とったどー!!

応援してくださったみなさん、見てくださったみなさん、ありがとうございました!

一緒に走った、
おのののかさん、キンタロー。さん、小川梨花さん、鈴木奈々さんと♡


{C3D252FA-194E-4BE0-9602-9EC796037D35:01}


{73457660-7059-4A89-85BF-2708AB93D033:01}



今日は夢のような時間を
過ごしました。。✨


本当にありがとうございました!!


そして!
明日はSBC信越放送の「夢テレビ2014」に洸、優乃、桃奈で出演させていただきます!

3人で頑張るぞ~!

ぜひぜひ!見てください!

ではでは!


またね~!