こんばんはっ♩



今日は
四日市ハウジングセンターにて
「Dream5スペシャルステージ」
開催させていただきました(*>ω<*)

素敵なお家がたくさんあって
興奮しちゃいました🙈💕

{7911D356-F9D6-471A-A4FF-6E4AD0454979:01}

{0F58779A-66B4-47D5-89A7-0787CFAE9E3C:01}

こんな素敵なお家を建設された方
すごいなぁ(*´꒳`*)✨ゆうのの
おじいちゃん 建物を設計する
お仕事してるからゆうのもその血を
受け継いで好きなのかも🏠💓

たくましくてかっこいいですね💫

来てくださったみなさん
本当にありがとうございました!
本当に幸せな時間でしたo(>_<*)o

明日はナゴヤハウジングセンター
日進梅森会場にて
「Dream5スペシャルステージ」
開催させていただきます♩
名古屋のみなさん よかったら
是非遊びに来てください(≧∇≦)


そして今日はみこっちゃんの
お誕生日でした♡✨

ライブ中にもサプライズで
ケーキとみなさんと一緒に
お祝いもさせてもらいました🎂

今日の00:00にねメンバーで
驚きすぎるサプライズをして(笑)
その後はお菓子partyをしました♩

メンバー4人でねコンビニに行って
みこっちゃんの好きそぉな
お菓子たくさん買ってきたの😋🍭
特にチョコをたくさん🍫笑


みんな盛れてるメイクで♡♡♡

{67188DE1-236E-4A47-8E2E-3546E5D77DBF:01}

{15675310-A535-4D27-B64E-F5C0D341985A:01}

{A4B172B9-E814-4E4D-A1A0-817FBF1A95E3:01}

{C41055FF-CE37-41AF-A122-9F009E64A62F:01}

{385541E6-1933-4F95-9998-843524942A63:01}

みんなひっどい顔♡

もうすっごく楽しかった。
お腹抱えるほどたっくさん笑った~
メンバーだからできることです♡♡
みこっちゃんもたくさん
笑ってたしよかったっ!!



改めて‥
*.+♡ HappyBirthday ♡*.+゜
みこっちゃんお誕生日おめでとう!

{F1BA1B37-3CF0-40D9-BFE6-724D7C096B57:01}

{4963323F-D35A-4891-8387-00BB3EA2D6B3:01}

白くて 背が高くて 足が大きくて
鼻が高くて スタイルよくて
意外とサバサバしてて
人にあんまり興味がなくて
歌うことと演技をすることが
だいすきで 本番前に率先して
MCやフォーメーションの
確認をしようとしてくれる
みこっちゃん。

ゆうのが悩んでる時
大丈夫だよ~♪なんとかなるさ~♪
って軽~く励ましてくれて、
すっごく軽いんだけどそれが
またみこっちゃんの優しさだよね♡

たくさんの優しさを
いつもありがとう。♡

みこっちゃんはどんどん
考え方や行動が大人になってて。
でもそんな中ゆうのは
まだ全然子供のままで‥
最近どんどん置いて行かれちゃう
気がして寂しいよ~( > <。)

昨日もホテルの部屋が
隣だったんだけど帰ったらすぐ
舞台の台本を読んでいる声が
聞こえてきて‥応援してます✨
絶対見に行くからね♩
またラナーに会えるのが楽しみ♡♡


メンバーといる時の
みこっちゃんがおもしろくて
おもしろくってだ~いすき(*∩ω∩)

これからもたくさん笑わせてね😁


みこっちゃんにとって今日は
幸せな1日になったかなぁ♡?
残りの今日も楽しもうっ(*>ω<*)

これからも一緒に頑張ろうね!



そして最後にっ!
今日のライブで初めて告知させて
いただいたのですがみなさんに
お伝えしたいことがあります。✨

私達Dream5は11月4日で
5周年を迎えます
5歳まであともう少し‥♩

5歳になってからドリ5にとって
初のライブが決定しました!!!

11月9日(日)に
 Zepp DiverCity (TOKYO)で
ワンマンライブを
行わせていただきます!!

またあの素敵なステージに
立てると思うと本当に今から
そわそわ わくわくです(*>ω<*)
本当に本当に感謝です‥


タイトルは
『Dream5 5th Anniversary LIVE』

新しいドリ5をみなさんに
届けていくことができるよう
いいスタートが切れるよう
全力で頑張りますので
よかったら是非みなさん私達に
会いに来てください( > <)!

よろしくお願いします。(*>ω<*)




それではまた!
にこっ((o^^o))