こんばんはっ♩



今日は2014 RABまつり 
~きて・みて・いいね!~
に出演させていただきました💓

3年ぶりのRABまつり
すっごく楽しかった!!
またこのイベントに出演させて
いただくことができ本当に
幸せですo(>ω<*)o 

今もその楽しさに浸りながら
ブログを書いています(*>ω<*)♡

{EBE2D0FE-4DAE-4AF6-9C9A-89B972A3296D:01}

{7F54CE9C-68FA-4EB8-B414-316015419665:01}


出演前はぱらぱらと
雨が降っていたのですが‥
私たちのライブのときには
ぱぁ~っと晴れて☀︎✨
やっぱりドリ5は晴れ女 男
グループですねヽ(≧▽≦)ノ

{A81B4CA2-34F7-4CA3-85C0-00E01EE5EA09:01}

ライブもたくさんの方が一緒に
声を出したり手を振ったり
してくださって幸せでした!!

うちわがたくさん見えて
嬉しかったなぁ(*>ω<*)♡

青森のみなさん大好きです!
また来れるよう頑張ります💫


日本エレキテル連合さんと
古坂さんと撮っていただきました♩

{997BE6ED-1F8F-40A6-A3FD-88D3BAE8229A:01}

「ダメよ~ダメダメ」
生で見れて嬉しかったな🙈💓

なんといってもあの
イントネーションと動き♡
帰ったらまたYouTubeで
たくさん見よーっと(o^^o)



さて、明日
西武ドームにて開催されます💫
「Dream5と踊ろう!ようかい体操デー」 
のため今から東京へ(((っ・ω・)っ

もう青森さんばいばい
しちゃうの寂しい~(。・・。)
けどりんごジュースを
東京まで持って帰って青森を
味わいたいと思います💓✨

{67D0803C-199D-4073-AF87-85DE51A806D7:01}

今日で3本も飲んじゃった🍎笑


明日もすごく楽しみです♡♡
頑張ります!!😋✨




それではまた!
にこっ((o^^o))