こんばんは~♡今日は青森にて、RABまつりに出場させて頂きました!!
{96F98FA7-E3E0-42A1-A049-49AEAACD17F6:01}



暑かった!そして楽しかった!(°_°)も~うはっちゃけちゃいましたヾ(●'`●)ノ 青森最高です!!!!!

そして3年ぶりに出場させて頂けるなんて、幸せすぎました...

タオル振ってくださ~い!って言ったら皆さんタオルやハンカチなど振ってくれて、盛り上がりましたよ~!!

Dream5の出番の時雨が上がって晴れてたの!晴れ男晴れ女のチームの力ですな( •ॢ◡-ॢ)-♡笑

ライブや握手会、暑い中来てくださった皆さんありがとうございました!!

そしてなんと大好きなこの方々とお写真撮ることが出来ました♡

{339ECA41-C528-4065-9D32-72525E62C86D:01}



日本エレキテル連合さん!!!

いつもテレビで応援させて頂いてます(゚O゚)!RABまつり中のコントも、面白すぎて笑っちゃいました(′ö‵)笑





最後に、テンションがあがりすぎて変なポーズをする私たち。

{E4AF5891-794A-428E-8175-5611515F8228:01}



ダメよ~ダメダメ!!(●'ェ`●)

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆