こんばんはっ♩


今日がこのQ&Aお答えするのが
ラストにします(*'_`)ノ
でわ、早速始めるよ💓


📌ぴちれ読んでます!
ピチ撮でピチモと撮った写真がみたい!笑笑

💛嬉しい~(*>ω<*ありがとう!♡

はぁ~い(((っ・ω・)っ♡

{D59671AB-65EE-4B82-B3A9-925941F355CE:01}

{89551FEC-D63E-41D2-A8A3-39FEEF5BCBED:01}

{DECBC1A4-A2BF-4745-A6D7-2BC9C0024842:01}

{EC5815A3-1385-4438-886B-241B6210E4C7:01}

{0E5E4C2E-309B-416E-B09C-281BC630CBEE:01}

{172CC874-1381-4DE3-B233-497CF1040FE4:01}


📌ゆうのちゃんの中で
一番楽しい仕事はなんですか?

💛どれも本当に貴重な経験をさせて
頂いているので1番を決めることは
難しいのですが‥しいて言うなら
やっぱりライブが好きです😝💓

みなさんに会えて 一緒に
楽しい時間を過ごせる事って
本当に素敵なことで その時間が
来ていただいた方にとって
最高の時間になるように頑張る。✨
といつも考えています(o^^o)


📌ゆうのは、香水とかつかってる?使ってたらなんの種類か教えてほしーな♪特典会のとき、ゆーのいい匂いがしたから♥︎♥︎♥︎

💛いい匂いだなんて‥//
嬉しすぎる~(〃ω〃)

えっと~、いい匂いの物は
基本大好きでローズが1番好きっ💓

でも最近はTHE BODY SHOPに
ハマっていて最近ままとお揃いで
グレープフルーツの香りの
オードトワレを買ったよ(((っ・ω・)っ♡

{42474B18-EF06-4E7A-BF6E-263E74368A56:01}

本当はピーチの香りが1番
好きなんだけど期間限定でしか
販売してないからいつも
タイミングが悪くてGETできず😂


📌ハマってる携帯アプリは?

💛
{EED1C14E-CB5C-492E-8419-2A4AAC6AD76C:01}

最近はカメラのアプリに
ハマっていてたくさん
インストールしてるっ💓

最近ゲームはしてないな~
コメント読んだりTwitter書いたり
何かをいつもずっと読んでる♩


📌ゆうのの最近のマイブームは?

💛お家で家族みんなで
弟とゆうのの2.3歳の頃の映像を見て
ひたすら和むこのですかね~♡♡


📌しばらく間あいちゃったけど、ゆうのちゃんの所に行っていいですか?

💛めっちゃ嬉しいです!!
是非お願いします(≧∇≦)
お待ちにしていますっ😌💓


📌AAAさんの曲では何がすきですか?

💛「さよならの前に」
今めっちゃハマってる曲です👐💓


📌今、学校で、体育祭で踊るダンスの練習をしてて、ドリ5みたいにうまく踊れるようになりたいんだ!踊ってるときに気をつけてることとかある(・・?)

💛嬉しいな♡♩
やっぱり楽しむことが1番!
笑顔で楽しんで来て下さい😝


📌ゆうのちゃんがオーディションで踊ってたさくらんぼ今でも忘れられないよ~!♥

💛ゆうのもまだ自分で作った
あの振り付け忘れられないな~✨
あの時の極度に緊張したのも
今ではいい思い出です😂(笑)


📌Dream5はデビュー当時と雰囲気は変わった??

💛ライブの反省会とかを
するようになり、メンバーと
話す内容とかも前より
濃くなったと思います(^^)


📌いまゆーのちゃんがほしいものは?

💛秋服 アクセ ヘアアクセが
最近すっごく欲しいo(>ω<*)o 


📌明日誕生日なの!お祝いしてくれる?

💛わぁっ♩
ℋᵅᵖᵖᵞℬⁱʳᵗᑋᵈᵃᵞ◡̈*❤︎
おめでとうございます♩

あなたにとって笑顔いっぱいな
1年になりますように‥ヾ(´︶`♡)ノ


📌髪の毛サラサラになるためなにしてる?

💛お風呂上がったら
ドライヤーの途中で洗い流さない
トリートメントオイルを使ってます👼
ごわつきが取れてすごくいいよ💓


📌家族のいいところは?

💛なくてはならない存在。💓
家族がいないと生きていけない
星人です✋笑 家族だいすき♡

何でも言い合える存在。
ゆうのを作ってくれる存在。かなっ✨


📌いまはまってるアーティストは?

💛aikoさんにめっちゃハマってます♩
ももなちゃんとみこっちゃんが
よく歌っていてそれでいつの間にか
ゆうのもメロディを覚えてて
聞いたらハマっちゃった(≧∇≦)

「桜の時」「Kiss Hug」「カブトムシ」
リピートなうです🙋笑


📌ゆーのちゃんの今集めている物はなんですか?

💛キティちゃんグッズ👸💓

だいすきだから気づいたら
どんどん増えてる♩ヽ(≧▽≦)ノ


📌アフロを被った時の感想を一言

💛ぽー!!!
こうなったらやり気ろう。
と恥ずかしさはもう全く
なかったですね(* ̄ω ̄)ノ笑


📌ゆうのちゃんは金魚すくいで最高何匹すくったことがありますか?

💛ゆうの金魚だいすきなんだけど
苦手なの( > <。)1匹すくえただけで
きっと大喜びしますっ😂💓


📌作ってみたいものは?料理とか‥

💛和食をちゃちゃっと
作れるような人かっこいい。♡
煮物とかひじきとか
作れるようになりたいな(*>ω<*)


📌ストレス解消ってなんですか?(≧∇≦)

💛泣くこと!笑

ホテルの部屋でYouTubeで
「泣ける動画」って検索して
1人でよう泣いてます😂✋笑
あとは映画を見たり🌟

泣くとすっきりして
リセットされる気がする😋


📌私物サイン会で驚いた私物は?

💛ズバリ‥
テレビのリモコン!!笑


📌辛いことやなかなか上手くいかないことがあったりしたら、どうやって克服していますか?

💛現実逃避しがちについ
なっちゃうけど‥それじゃ前に
進めないから自分の状況を認めて
ひたすら練習したり考えます。💫

あとは、誰かに相談するかな(^^)


📌家族でゆうのちゃんを応援されたりするのって嬉しい?

💛めっちゃ嬉しいです!✨
ゆうの家族がもしサポートして
くれてなかったらここまで絶対
続けられなかったと思う。
本当に感謝です( > <。)♡


📌何フェチ?

💛匂いフェチかもっ(*ノノ)
柔軟剤の自然な匂いが好きです❁


📌足のサイズは?

正式には22.5だけど
23.0の靴をよく履いてます👠


📌ブログ全て書き終わるのにいつもどれぐらい時間かかる?

💛1時間かかることもあるし
10分ぐらいで終わることもあるし
その日によってバラバラだけど‥
基本30分は絶対かかってます👌💕


📌ゆーのちゃんのチャームポイント教えてください

💛やっぱり~
この立派な前歯かなぁ~( ̄▽ ̄)


📌では一番気になっていること、質問します(o´罒`o)優乃はたこ焼きなんですかっ⁉︎

💛‥いえ、人間です(* ̄ω ̄)ノ
これ見たときめっちゃ笑った😂(笑)
でもたこ焼きのモノマネ
得意だも~んっ♡♩


📌イベントの時とか緊張するの??( ๑˙ - ˙๑ )

💛めっちゃしますよ~( > <。)
でも1.2曲目ぐらいでやっと
緊張がとけてそのあとは楽しい!
って気持ちしかないですo(>ω<*)o 


📌メンバーで1番早く寝るのは誰??
メンバーで1番朝が苦手なのは誰??

早く寝る▷ももなちゃん
朝が苦手▷ゆうのな気がする‥😂


📌久々の鹿児島でのLIVEがあるけどー意気込みはー?

💛す~っごく久しぶりで
楽しみすぎますヽ(≧▽≦)ノ
みなさんも旅行がてらよかったら
是非ライブ遊びに来て下さい💓笑



‥でした~(*>ω<*)
楽しんでいただけたかな♡⁇

たくさんの方が質問してくださり
本当に本当に嬉しかったです!
みなさんありがとうございました💓

すっごく楽しかったので
また近いうちにしたいな😋


これから青森に向かいます🍎
久しぶりの青森楽しみ♡

天気大丈夫かな~( > <。)




それではまた!
にこっ((o^^o))