こんばんはっ♩


でわでわ早速、
Q&A 始めたいと思います💫


📌ゆうのちゃんの取り扱い説明書を
書いてください。笑(何をされたら喜ぶ、何をされたら怒る)

💛大原優乃です!

{78B2A62E-DDA0-4935-A09F-4FF7F846302F:01}

{BEEAFAE6-8202-4FA1-B113-7A6A8ACE7DDA:01}


褒められて伸びる子なので
褒められると喜んじゃう(*>ω<*)笑

何をされたら怒るかな~、
怒鳴られることが苦手なので
そこから立ち直るのに時間が
かかってしまうのが悩みです(._.)笑


📌ゆうのは朝起きてから
1番最初にすることはなにー?

💛2度寝‥ですかね😎✦
ゆうのすっごく朝が弱くて絶対
1回じゃ起きれないの(。・・。)
1日にアラームを10個ゎ
かけてるよ(* ̄ω ̄)ノ笑


📌優乃のスタイル維持の方法は?

💛全然良くないけど。😂😂
朝とお昼はしっかり食べて
夜は納豆と豆腐だけにしたり(*'_`)ノ
あと炭水化物は半分だけにしたり
毎日の運動は欠かせないです♩☻


📌ピチレモンの東京のイベントにいつ出演してくれますか?

💛ゆうのもまた出た~い( > <。)
今のところまだ決まってないけど‥
出れるように頑張ります♩
その時は是非ゆうのの応援に
来て下さいね(人・_・)♡(人・_・)♡笑


📌ダンスは何年間習ってますか?

💛3歳の頃からなので‥
もう11年間習ってます(^^)/


📌あの‼︎ 全部見てくださってるんですか?すごく嬉しいです大好きで 大好きで ピチレモンも必ず確認してます♡

💛はい!見させてもらってます👀💓
すっごく嬉しい(≧▽≦)
ありがとう!もっと頑張ります♩


📌ゆうのはピチレの仕事楽しい?
ドリ5に憧れて今、何かのオーディション受けたいなって思っててニャッ(ฅ•ω•ฅ)♡

💛すごく楽しいです!
ピチモになってから前よりもっと
オシャレが楽しくなりました♡
一緒に是非 頑張りましょう😋✨


📌優乃にとってファンとは?

💛ゆうのにとってみなさんは、
大きな家族だと思っています。
お互いに支え合える存在に
なっていけるようわたしも
もっともっと頑張ります(*>ω<*)


📌優乃ちゃんヘアーにするには美容師さんに何てお願いすればいいかな?細かいとこまで教えて下さい(笑)

💛わぁお😳💓
お揃いヘア嬉しいな//

ゆうのは黒髪前髪ぱっつん
ストレートだよ(o^^o)
毛先は傷みづらいように
あんまりすいていなくて後ろから
見たらUの字になるような形😋


📌優乃ちゃんオススメのメイクを教えて下さいっ!

💛ゆうのはナチュラルメイクが
好きなので普段地元で自分でする時は
ファンデーション 眉マスカラ
マスカラ チーク グロス
ぐらいしか使わないよ🙋💄

髪の毛染めてないけど眉毛を
少し自分の髪の色よりも明るく
するのが自分の中で流行ってます♡



📌最近起きたメンバー内事件は?

💛ドリ5流のにらめっこが
できました(* ̄ω ̄)ノ

面白すぎてこれは
ある意味事件です(笑)
みなさんにも
はやく見て欲しいな😂💓


📌ゆうのちゃん服のサイズっていくつ?

💛150かSサイズです⊂((・x・))⊃笑


📌スタバのメニューでなに好きですか?

💛キャラメルマキアートの
低脂肪でキャラメル多め♡笑


📌ピチレモン撮影の待ち時間はなにしてるのー?

💛みんな企画のための
アンケートに追われてることが
多いかなぁ😂撮影終わっても
アンケートが全然終わってなくて
残ってすることも多々( > <。)

でも暇な時は、
みんなで写真撮り合ったり
喋ったり 踊ったり お菓子食べたり‥
とにかくみんな元気だからいつも
撮影現場は動物園状態🐔🐸🐷♩


📌ゆうのはうまい棒で何味が一番好き?

💛絶対コーンポタージュ味🌽
ちっちゃい頃から変わらないの♡


📌ゆうのちゃんの待ち受け画面はどんなの?

💛
{426CA6E3-DC0D-4E9C-A1EE-AB2F61832679:01}

これです( ´ ▽ ` )ノ
AAAの伊藤千晃さんと
撮っていただいた2ショット✨




‥今日はこの辺に
したいと思います( ´ ▽ ` )ノ

ゆうののこともっと
知ってもらえたかな♡?


つい楽しくてすっごい
長くなっちゃった😂💓💦

たくさんの方が質問してくださり
すごく嬉しかったです(*'_`)
最後まで読んでくださった
みなさんもありがとうございます!

明日もやりますので
みなさん待っててくださいね💓




それではまた!
にこっ((o^^o))