こんばんは~♡最近いかのお刺身の美味しさに気づいたみことです(′ö‵)

今日はね、とってもお久しぶりに、現時点の自己紹介ブログにしたいと思います(゚O゚)!

みことの自己紹介とか興味ないよ...とか思わずに!!!!どうか!見てください!!(´・_・`)


{D53BB8AF-4711-4CC5-B994-4AFCC0C692FF:01}

{0F0F01E8-08E1-42F9-92F9-D17F63920025:01}




*名前 日比 美思
*血液型 B型
*国籍 日本人
*身長 165cm
*星座 おとめ座
*特技 歌 すべり芸
*趣味 映画鑑賞 洋服を見ること 読書
*性格 人見知り のんびりマイペース


名前ね!よく、日々 美思って病院とかでも書かれたりしちゃうんですが、日比谷線の日比です( 'Θ' ) !

長所マイペース、短所もマイペースでございます。( ‾ʖ̫‾)

血液型は、the B型ってよく言われます (๑°⌓°๑)笑 でも、出会って間もない方には、A型っぽい!ってよく言われます~( ‾ʖ̫‾)

B型って、1人の時間がすごい好きらしいです(o_o)でも確かに、1人っ子だから、小さい時もよく1人でお人形と遊んでたな~(゚⊿゚)笑


あ!あと髪の毛、みことす~っごく茶色いんですが、これ元から茶色なので染めてないんです(`・_・´;)

染めた~?ってよく聞かれるのですが、染めてないです(´◡͐`)まだ高校生だしね!笑


映画は本当に好きです☻特に好きなのが、ファンタジーものがすごく好き!ナルニア王国とか、魔法使いの弟子とか、ハリー・ポッターとか...

ジブリ、ディズニーも好きです~!

でも怖いの以外なら、基本何でも見ますヾ(●'`●)ノ 

恋愛ものは自分から見ないかも!お友達に誘われたりしたら行くけれど、自分からあんまり見ようと思わないなぁ~...

あとドラマも大好き!相棒とか、GTOとか、終わっちゃったけどリーガル・ハイとか、ビター・ブラッドとか、アリスの棘とか見てました(o˘◡˘o)

お芝居が好きです(●'ェ`●)!


*好きな食べ物 するめ アサイーボウル
*嫌いな食べ物 たまねぎとかねぎ類
*好きな言葉 Never Give Up
*口癖 やっほ~
*尊敬してる人 いっぱいいます(-。-;!
*気分転換方法 寝る 食べる 

たまねぎ類はほんっとに、昔から食べれません(´・_・`)!でも克服したいな~(゚◇゚;)

最近頑張って辛い食べ物も克服し始めてます!!だって韓国料理とか食べてみたいもん(๑´ڡ`๑)

みこともし、海外行くとしたら韓国か、アメリカのロサンゼルスか、イギリスのロンドンか、ハワイのホノルルに行きたい!!☻

海外行ってみたいよ~~!!(◞‸◟;)


気分転換方法は、悩む時とか自己解決しちゃうことが多いので、昔からこれかもです!寝ると忘れちゃうし、あったかいもの食べると元気になるし( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)笑


他に、これ聞きたい!って思って下さったら、ぜひコメントで教えてくださいヾ(●'`●)ノ 


おまちしておりま~す( •ॢ◡-ॢ)-♡


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆