こんばんはっ♩


今日は
イトーヨーカドー大宮宮原店さんで
Summer Rainbowツアーを
させていただきました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

大宮宮原店さんでライブ
させていただいたのは
初めてだったのですがたくさんの
方に来て頂き本当に幸せでした(*˙˘˙)

朝早くからみなさん本当に
ありがとうございました!


ライブ後は移動して‥
TGCの会場に向かいました!

あのランウェイをまた
歩かせていただくことができ
本当に幸せでしたヽ(≧▽≦)ノ

今回はJUNON GIRLさんの
お洋服を来させていただいたんです♡
秋服めっちゃかわいい(〃ω〃)


共演させていただいた
たくさんのモデルさんと
お写真を撮っていただきました!♡


だいすきなだいすきな
AAAの伊藤千晃さん( *ˊᵕˋ)✩‧₊˚

{2275C5B6-589C-4152-AC71-F8806C6060D1:01}

ゆうのちゃんって
呼んでくださった時はもう
嬉しすぎて興奮でした///

{420FFDB2-67C9-4000-871D-A1E9939794DA:01}

千晃さんがプロデュースしている
Charming Kissの新作のアイラインと
つけまつげもいただいて♡♡(泣)
宝物です!!!
大切に使わせていただきます(*>ω<*)


そして紗栄子さん♡

{D9D78DEC-E7B8-48E3-AA74-E824170DDA94:01}

一緒にようかい体操も
踊っていただいて‥///
本当に幸せでした♡*。+
お顔小さかった‥(。・・。)


SUPER☆GiRLSさんの
りかたそさんと幸愛ちゃん♡

{CE939D43-7E00-4283-9C2C-60952352C343:01}

{4875B072-172C-43D9-BCD5-7972A605C96B:01}

同じイトーヨーカドーさんの
ステージで立たせていただきました!

オシャレすぎて私服姿まで
すっごくかわいかったo(>ω<*)o 


江野沢愛美ちゃん♡

{AA9BF8AE-4449-400D-A7DD-1919263D766A:01}

先輩ピチモさん!!
本当に尊敬させて頂いています//
Seventeenも毎月読んでいて
愛美ちゃんを見つけるたび
うっとり眺めています(*>ω<*)

愛美ちゃんのTwitterで
この写真でつぶやいて下さってて//
嬉しすぎる~(。・・。)
ありがとうございます!


お写真撮っていただいたみなさん
本当にありがとうございました✨


いろんなモデルさんを見て
私もピチモとしてももっと
頑張りたい✨と改めて思いました!

モデルさんって本当に
かっこいいな。。♡

{B57E1904-BA73-40A8-89DB-40E44A83E7DB:01}

{1EAD2C15-4AE4-41E5-B328-04ED2FE113D4:01}





それではまた!
にこっ((o^^o))