こんばんは!!今日はね、みことなんとなんとなんと!こっちゃんと梅本静香さんのラジオ「鳥CHIKU梅」に出演しちゃいました♡♡

{D490B7FA-BF01-453B-B749-0000DD5F944E:01}




ずっと行きたくて、出演させてもらえなかったら個人的に行こうと思っていたくらい!

ラジオすっごく楽しかったです (๑°⌓°๑)ほんとにほんとにまた行きたい!!また出させて下さい☻!


とにかく罰ゲームの心霊写真怖かった...あれほんと写真からのオーラがすごかったです(;_;)

後ラジオする場所がサテライトスタジオだったので、皆さんと間近でお話出来てるみたいで嬉しかったなぁ(o˘◡˘o)

それからね、メッセージで教えてくださったデザート食べようと思います(′ö‵)!ねるねるねるね!笑 メッセージありがとう♪♪

来てくださった皆さん、ラジオ聞いて下さった皆さん、本当にありがとうございました!

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆