かあさんが~♪じゃのめでおむかえうっれしいな~♪

雨だねぇ雨だねぇ~...晴れると思っていたのになぁ~( 'Θ' ) 

こんな大雨なのに傘を持ってきてないという緊急事態を犯してしまったみことです~(′ö‵)!笑

怒涛の8月ライブイベント続きが終わって、ありがたいことに忙しかったですが、終わってしまって寂しいです(´・_・`)

みなさんといっぱい会える機会があって、すごく嬉しかったなぁ~( ›◡ु‹ )

10月29日にはシングルをリリースするので、秋のドリ5もまた会いにきてくださいね~♪(๑′ᴗ‵๑)

{B3BF9081-78AD-40EC-A6BE-B876F41FD706:01}




今日はね、舞台の撮影をしてきました☻サクサ~ク進んでいますよ~(o˘◡˘o)もうすぐお稽古だし(๑´ڡ`๑)

これ、前回の第一話の舞台のロゴなの~!かっこいいでしょ~( ‾ʖ̫‾)

{B512F9EA-C575-4389-83F3-76284DD7E8DB:01}




第二話、来てくださる方が舞台を見て、何かを感じるような、そんなお芝居が出来る様に頑張りますヾ(●'`●)ノ 

とりあえず頑張れるように、いまから晩御飯をもりもり食べるよ~♡ふふ



明日は、ことりちゃんと梅本静香さんの、ラジオ「鳥CHIKU梅」にゲスト出演させて頂きます♡

楽しみだぁ~!楽しみすぎる~!ずっと行ってみたかったの (๑°⌓°๑

ふへへへへん♪

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆