みなさんこんばんは~



玉ちゃんですん


{812BAD92-4B1A-49E9-A175-029CEB81F571:01}

ゆーのとリフト↑
恋人気取ってみた


今日は相模湖プレジャーフォレストにて妖怪ウォッチイベントに出演させていただきました!

{D645D084-975A-4175-A597-1954AA37CCE4:01}




ちびっ子、お父さん、お母さんがたーくさん!!

いつも来てくださる皆さんも!

野外で暑い中、本当にありがとうございました!

たくさんたくさん名前呼んでくださって、嬉しかったです。!

妖怪についてのクイズをしたのですが、さっすが妖怪ウォッチ大好きちびっ子!!

全問正解でした~!

ももはひも爺に取り憑かれてるのかな~?笑


LIVE終了後は
大空天国っていうアトラクションに乗ったよ~!

{733EF95D-82C7-45CB-869F-E4CF4C51B975:01}



笑顔ひきつりつつピース


{E62E632F-604D-4F43-8A3F-169F1A1A0CF4:01}




{9E57D6FB-A915-4A43-982C-B179F5FDC519:01}




いざ、スタート


{36583096-E78B-4C66-9968-199342023426:01}




めーっちゃ楽しかったぁあ!!

ももとことりとあきらは連続で2回乗りました笑

絶叫マシンだいすきー!

みなさんも相模湖プレジャーフォレストに来た時は乗ってみてくださいね?笑


ではでは~

またね~