こんにちは!
高野洸 です。

今日は
イトーヨーカドー木場店にて行われた、
夏休みスペシャルイベントに出演させていただきました^^

{96B2A496-AA5E-43ED-853A-CC188800597D:01}

イトーヨーカドー「三姉妹」CM出演の
芦田愛菜 ちゃん、前島亜美 さん、そして重本ことり 、
に加え、ゲストとして、
鈴木福 くんと、そして僕も出演させていただきました。
MCは古坂大魔王さん!

演技、歌、ダンス、色んなことをステージ上でやりました。
特に、演劇はとても緊張しました。。
あまり慣れないので難しかったです^^;


愛菜ちゃん の新曲、
「ふぁいと‼︎」もバックダンサーのような感じで踊らせていただきました!

そして、愛菜ちゃん、福くん、あみたが、
ようかい体操第一を踊ってくれた!m(__)m



ダイヤニャンも参戦。

キッズのみんなも元気に踊ってくれたからよかったです!


ということで
盛りだくさんなイベントで、
ほんとに貴重な経験をさせていただきました。

来てくださった皆さんありがとうございました。

{7098F33B-49E1-43CF-A1FB-A190B6585DDE:01}

{D4BCFB3B-AD5F-467A-9E1C-5BCF5C734C13:01}

{44DB98DF-8563-4F1A-9FF1-A8B348BBD429:01}


いや~しかし、
愛菜ちゃん 、福くん の演技に本当に圧倒されました。
僕も上達します!


そんじゃあまたじゃあね!