こんばんは♡新幹線でばびゅ~んと移動中のみことです( ›◡ु‹ )!

今日のブログは、Twitterで皆さんにプチ募集したお題でブログを書こうと思います~(o˘◡˘o)♪

まずはね、この夏、夏が終わっちゃう前にしておきたいこと!

う~んなんだろう~...でもみこと浴衣すごい着たかったです!もうお祭りほとんど終わっちゃったけれど(′ö‵)笑

ももなちゃん浴衣着てた~!!いいなぁ (๑°⌓°๑)みことも、何にもない日に浴衣着ちゃおうかな~(´◡͐`)笑

着るんだったら、紺とか白とか着たいの!(๑′ᴗ‵๑)それでわたあめとか食べるの!

あとは「るろうに剣心 京都大火編」見たい(๑´ڡ`๑)あと「マレフィセント」もまだ見れてないの!!その2つを見ることかも!(●・̆⍛・̆●)


次のお題は、大阪の思い出について!

タイムリーですねヾ(●'`●)ノ 大阪いっぱいありますよ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪

特に心に残ってるのはすごく前ね、大阪に家族旅行に来ました!串カツ食べたり、USJに行ったり...

USJでは顔にペイントしたりとかジェットコースターにノリでのって大号泣したりとか!笑

すごくすごく楽しかったです(o˘◡˘o)家族旅行それが初めてだったので、嬉しくて嬉しくて、その時のブログの一覧が全部みことで埋まったという伝説があります!(゚⊿゚)笑

パパママありがとうね(●´ー`●)


そして次はね、隣に座ってるメンバーと、新幹線でメンバーとなにしてるか教えて!

今日の隣はこっちゃん♡

{35A3756A-01D9-4810-912B-FB8F470AAF5B:01}



新幹線はだいたいみんな寝ます!笑 あとは自分たちのライブの映像見たりとか(๑´ڡ`๑)

みことはだいたい音楽聴いたり、ブログのコメントとかを見てたりするよ~ヾ(●'`●)ノ 

あと帰りの新幹線はライブの余韻に浸ってます( 'Θ' ) !皆さんに早くまた会いたいな~って思っちゃう時間(o˘◡˘o)


今から到着まで寝るよ~( ›◡ु‹ )
Twitterで書いてくださったみなさん、本当にありがとうございました!

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆