こんばんはっ♩



イベントが終わり、
ただいま東京へ帰るため
札幌空港に向かっています☆


さびしいなぁ|ω・`)
でも今回はたくさん
札幌を満喫できましたっ♡"


札幌タワーの前でパシャリ☆

photo:02



自己流タワーポーズもばっちし
キメてきましたっ♩いぇい♩


あとねっ♡夜景スポットで
まるで宝石箱をひっくり返した
ように美しい。と言われている
もいわ山に行ってきたよ\( ˆˆ )♡

photo:03



おnewのトップスを着て♡
るんるん倍増(*≧艸≦)


ループウェイで頂上まで
行ったんだけど、そこから
広がる景色がすっごくきれいで。

たくさん写真撮りました☻
photo:05



photo:04



ゆうのの今の待ち受け画面です♡
みなさんもきれいなので是非☜


あとねっ♩
雲が自分のところを普通に通ってて
めっちゃ感動しましたପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ笑
目の前に雲が通ってるんだもん☆

また行きたいなぁ♡

photo:06





今日はアリオ札幌店さんで
キッズダンスフェスティバル
Summer Rainbowツアーの2回
ライブをさせていただきました(^^)


キッズダンスフェスティバル

今回も袖からみなさんの
ダンスを見させていただきました。☆

全体的にジャズが
多かった気がします(^^)
あのしなやかな動き。
見とれちゃいました^ ^

ジャズってどんなジャンルでも
役に立つと聞いたので、今
ゆうのも頑張っているんですが
みなさんすっごくて|ω・`)!
とても刺激をもらいました。


photo:07




Summer Rainbowツアーでは、
Summer Rainbowのサビで
タオルを回すという初の試みを
昨日から始めたのですが
たくさんの方が一緒に
回してくださったので
とっても嬉しかったです(o^^o)

前に居た、ちびっこの子が
タオルがなかったみたいで
一生懸命考えて靴下を一緒に
回してくれてて…♡
かわいすぎました(。・・。)



そして!なんと!
始めてライブにコマさんが
遊び来てくれました(^^)

photo:08



コマさんかわいすぎる。。。♡
ジバニャンいつもありがとう☻





それではまた!
にこっ((o^^o))