こんばんわ(๑′ᴗ‵๑)見てみて、月刊ヤングキングさんに載せて頂いた時に撮ったお写真です!

photo:02



みことね、メイクしたり、髪をいじられたりするとなぜかとっても眠くなっちゃうの(o˘◡˘o)

だから特に、緊張している時はすごくウトウトしちゃう(゚O゚)だめ~寝ない~って思っていても、だめなの(゚◇゚;)

でもウトウトしながら撮影しちゃいけないから、あることをしていつも目を覚ますんです!

それは、呪文を唱えること!でもその呪文が載っている本に、この呪文は教えてはいけないって書いてあったから、みんなに内緒なの(´・_・`)

今日も何回かその呪文を唱えていたんだ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♪

photo:01



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆