こんばんはっ♩


今日は久しぶりに
鹿児島でのOFFでした(o^^o)


大切に過ごそう☆"
と思い、いつもお休みの日なら
午後までぐーすかぴーすかしている
ゆうのですが 今日は早起きして
充実した1日を送ることができました♡



なんと、ぱぱが今日と明日はお仕事を
休めたみたいなので家族で
まったり過ごしました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾



今日はね~っ


まず起きたらすぐに勉強をして♡

ももなちゃんにオススメ
してもらった映画
『JUMANJI』を見て♡

おばあちゃんとみんなで
ご飯を食べに行って♡

食後にスタバって♡

photo:01



ジムで体を動かして♡

今ブログを書いてて♡

そしてこれから友達にオススメ
してもらった映画『恋空』をみる♡


とっても充実できて満足です◟̆◞̆



最近、映画鑑賞
ハマってます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)

この間は『僕等がいた』
を見て号泣しました((((ノ。・ω・。)ノ
うぅ~切なかった。。。♡

ひっさしぶりに映画で
あんなに号泣したな☜笑



そこでみなさんっ!
オススメの映画をよかったら
教えてください(*>ω<)人

知りたい知りたいっ♡
お願いしますっ♡




それではまた!
にこっ((o^^o))