{066EBAFE-2349-45E8-AAC4-777B398A07E0:01}

{4ED99BF8-0C1B-4552-BFD1-2ACE430285EE:01}




寝起きのこぶたみこと(๑′ᴗ‵๑ブーブー



お返事させて頂きます♪♪


*日本人だったのか・・・なかなか言葉伝わらないし意思の疎通も出来ないからわからなかった・・・

ちょっと!!笑 ワタシニホンジンデス( •̀ .̫ •́ )✧いつもイベントで話してる時はちゃんと話せてると思ってたんですが...勘違いかな~(゚⊿゚)笑

*みこにゃんおはよー(・o・)ノみこにゃんがおすすめするお茶なら飲んでみようかな(*^o^*)今日も頑張ってにゃん(≧∇≦)

ありがとうございます(๑′ᴗ‵๑)すごく美味しいよ~( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)ご飯3杯食べる私にはありがたいお茶です('∀`)笑 頑張るよ~♪

*それってもしかしてゆうのも言ってたやつかな?おれ探してるんだけどなかなか見つからないんだよね(´・_・`)どこに売ってる?

そうだよ~♪イトーヨーカドー、セブンイレブンで確実に見つかります( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)探してくださってありがとうございます♡

*みこにゃんはボーダーも似合うけど、似合わないなーとか苦手だなーって色とか柄あるのかな??

みことはね、帽子がすごく似合わない!!笑 だからなるべくいつも被らないんだけれど、今年は夏すごく暑いよ~って言ってるから、長めのつばの麦わら帽子を買おうと思っているの~(๑′ᴗ‵๑)

*みこっちゃん♡ひげのやつかわいい!!!!なんのアプリ????

「LINE camera」っていうアプリだよ~ヾ(●'`●)ノ いつもこれでスタンプつけてるの~(*'.'*)聞いてくれてありがとう(●´ー`●)

*さいきんみんなそれ飲んでるね!飲んでみよーっおやすみなさい(´-`).。oO

うん!飲んでみて飲んでみて~♪ちなみにね、みこともその顔文字だいすき!!よくお友達とのやりとりで使うんだ~ヾ(◍'౪`◍)ノ゙

今日何時集合だっけ?(´-`).。oO

とか、

眠いけどおしゃべりしたいからかまってかまって~(´-`).。oO

とか、

お腹すいた~...(´-`).。oO

とか!なんでも使うの(゚⊿゚)笑



いつもコメントや、いいね!ありがとうございます♡全部読んでるよ~♪

んふっ(^_-)-☆