またまたこんばんはっ☻♡

{C781F253-F653-4A3E-AFA8-F3F8F70549C4:01}



今日の私服です(^^)

初めて着たワンピース☻
おにゅうでございます♡
スポーティーでお気に入り(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

そーしーてっGジャンを
着て日焼け防止∠(   ˙-˙ )/




今日はAAAさんのライブを
見に行かせていただきました!


アリーナツアー。
あんなたっくさんのお客さんを
魅了するパフォーマンスをしていて
とても感動しました><

トークもたくさん
笑っちゃった(≧∀≦)

自分の個性をもっと
追求していきたいな、って
AAAさんのライブを見て
思わせてもらいました‼︎


明日はアリオ八尾店さんで行われる
キッズダンスフェスティバルの
オフィシャルサポーターとして
私達Dream5もイベントに
出演させていただきます₍₍ ◝( ˙ ꒳ ˙ )◟ ⁾⁾


今日、先輩のみなさんのライブを
見て学んだことを生かして
一生懸命頑張りたいとおもいます‼︎





それではまた!
にこっ((o^^o))