本日2回目の更新*´ ³`)ノ
いぇいいぇいこんばんは♡



先日、
AAAの伊藤千晃さんから頂きました!
Charming Kissの新作のつけまつげ♡

{3847E321-2C7F-4940-8A72-66D56B59F45D:01}



もう、嬉しすぎます(灬ºωº灬)♡


さっそくつけてみました♩


{A26FFE65-2807-4C0B-B179-A93D0C538C8E:01}




どうですかっ♡?


ゆうのは普段、あんまり
つけまつげをつけないのですが…

Charming Kissさんはボリュームの
あるものからナチュラルなものまで
たーくさん種類があるので
自分に合うつけまつげを選ぶ
楽しさもあってだいすきです♡//


全国のドン•キホーテで販売
されてるなんてすごすぎる₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

このつけまつげが使い終わったら
今度は自分でGETしに行こっと♡



グループ活動だけでなく
個人でもキラキラしている
千晃さん♡ゆうのの憧れです(*´ `*)





それではまた!
にこっ((o^^o))