こんばんはっ♩

photo:01



今日も学校楽しかった♡"


掃除も一生懸命頑張ったよ☻!

掃除場所が毎月変わって
いくんだけど、今月は
だいすきな友達達と一緒だから
毎日掃除の時間が楽しみなの^ ^

ついついたくさん話し込ん
じゃいそうになるけど、
お口だけじゃなくて
手も一生懸命動かして
頑張ってます( ̄▽ ̄)笑

明日もお掃除せっせと頑張ろー☻



放課後にはお友達と一緒に
補習も受けてきました(﹡ˆ ˆ﹡)

中間テストが近いからね;_;

英語の補習を受けたんだけど、
先生の教え方がすっごく
分かりやすくて昨日は
解けなかった問題が今日は
すいすい解けたので嬉しかったな♩

明日もまた補習してもらうから
宿題ちゃんとして復習しよう★彡


コメントでっ、
塾でもうすぐテスト週間なの。
私のお家のルールでテスト週間は
携帯を使えないんです(._.)だから
ブログもコメントも書けないけど
テスト頑張るから!
お互い頑張ろうね(^^)
という方がいらっしゃいました><

学校のテストでゆうのは
いっぱいいっぱいなのに塾でも
テストが出るんですね( ノ゚Д゚)ノ

ひゃぁ~たいへんだっ。

この子がこの記事を
読んでくれてるときにはもう
テストは終わってるってことですね!
テスト結果どうだったかな|ω・`)?

ゆうのも一生懸命がんばります‼︎



中間テストみなさんも
一緒に頑張りましょうね(´・_・`)♡





それではまた!
にこっ((o^^o))