{BB95DD4B-40CE-4670-9CE8-DE50EE123875:01}


みことがね、チョイスした商品なの♡

ノートはフールス紙だから書き味がすごく良くって、するするペンが進むんだよ( •̀ .̫ •́ )✧方眼、無地いろんな種類があるので、この新学期すごくおすすめですヽ(〃v〃)ノ

マスクケースはこの季節手放せないし、こんなかわいいマスクケースは、この商品だけですっ♪

ファイルやしおりも、ノートと一緒ですごく可愛いデザインなのに機能性もばっちりで、働き者になりそうですヾ(◍'౪`◍)ノ゙


可愛いくて使いやすい鈴木学院の文具シリーズは、全国のイトーヨーカドーとロフトで買えるので、是非みなさん、見てみてね~꒰*´∀`*꒱


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆

---------------- 8×キリトリセン ----------------

5/4(日)
場所:池袋コミュニティカレッジ
http://www.7cn.co.jp/7cn/culture/cc/

開始時間:12:00

【ゲーム内容】
Who(誰が)、What(何を)、When(いつ)、Where(どこで)、Why(なぜ)、How(どのように)の中から、各自が1つの代名詞を担当し、グループからそれぞれの言葉を担当した一人が前に出来て、言葉の組み合わせの面白さで優勝を争うゲーム。このゲームをメンバーとファンの皆さんで行います。
 
【入場条件】
しげもんグッズ1000円以上のご購入、もしくは、しげもんグッズ+ダンスジェネレーション合計1000円以上のご購入者で100名様限定!!
※入場に関して、先着か抽選などは後日お知らせします。予めご了承ください。

待ってるよ~♪きてね~♪꒰*´∀`*꒱

---------------- 8×キリトリセン ----------------