みなさん本日2回目の
こんばんはっ☻♡



鹿児島は雑誌の発売日より
いつも2.3日遅れて発売されるから
その感覚でブログに書くのを
忘れてしまっていた…((((;゚Д゚)))))))


そうなんです(._.)笑

昨日はピチレモン6月号の発売日☻
みなさんはもうGET
してくださったかなぁ♡?

ゆうのも東京着いて
慌てて本屋さんに行ったら…
売り切れてましたっΣ(゚∀゚ノ)ノ

残念だったけど
すごい嬉しいな;_;♡



プリクラの企画でもかと
たくさん撮ったり( ^ω^ )

楽しすぎてもぉ
はしゃぎすぎちゃった♩笑


ファッションページの
撮影をしたり( ^ω^ )

{3836FD20-C039-4363-A845-DFE74D715624:01}


ピチレ運動会に
初参加したり( ^ω^ )

ゆうのは白組!

{B21D6803-E3D1-4941-90DF-A70F68F3C079:01}




一緒に写真は撮れなかったけど
このメンバープラス広大くんも
一緒のチームでしたっっ!


Tシャツのアレンジは
自由だったので、
かごんまっ子同士で仲良しな
もかとお揃いにしたよ\( ˆ ˆ )/

{81733A04-8946-47F1-A823-99030482EC80:01}
{F57B9A2F-BC91-40F7-BC2C-BA34E87E438E:01}

{9881CA07-472A-46DF-AFC5-89A4C719B2FD:01}



らぶらぶなんです\( *´•ω•`*)/♡笑


今まであんまり話したことが
なかったピチモの人とも
たくさんおしゃべりできて、
笑って、動いて、はしゃいで、
楽しかった運動会でした♩


さぁ白組は勝てたでしょうか?
ゆうのは活躍できた
でしょうか…(o´罒`o)?笑



ピチレ学園などにも
出ていますので、
よかったらみなさんも是非っ
GETして読んでください(﹡ˆ ˆ﹡)






それではまた!
にこっ((o^^o))