{2B738935-EE74-42FA-B17A-7DD7D9D71382:01}




今日はね、いっぱい予定をぎっしりいれたんだよ( ˘ ³˘)♡みこと今日1日いろんなことをしたんだ~♪


まず、ワンマンライブツアーの時の録音していた音をきいて、そのあと映像もふむふむって見たよ꒰*´∀`*꒱

これからのライブに役立てるように、画面に食い入るように見たの‼︎そしたら、まばたきするの忘れててね、みことはびっくりしちゃった(´△`)笑

そのあと、目医者さんにいって、そのあとにはイベントのMCについてノートにまとめたりとか、あとはELTさんのライブDVDを見たりしたの꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱

みことね、ことりちゃんのデザインノート、しげもんノートを使っているのヾ(◍'౪`◍)ノ゙

ことりちゃんがしげもんノートに落書きしてくれているノートがあってね、それはお部屋に飾っているんだよ~ヽ(〃v〃)ノふふ

そしてね、その後...どうしても見たかった、アナと雪の女王をみました(;_;)‼︎‼︎本当に本当に感動したし、エルサの孤独な気持ちに寄り添いたくなったし、アナとエルサの姉妹愛に、心打たれました...(´・_・`)

さっそくね、映画感想ノートにかきかきしちゃったんだ~♪みことは今回、時間の問題で字幕しか見れなかったけど、吹き替えも見たかったな~(`・_・´;)‼︎

見終わったら、帰って運動して汗をかいて、今日の予定終了です(๑•ૅㅁ•๑)


ふ~う(*'.'*)

でも、とっても有意義な日になってよかったな~꒰๑´•.̫ • `๑♪るんるんだよ~♪

昨日のブログの答えは、ももなちゃんでした~♪(*´・v・`)コメントで、こっちゃん⁇ももなちゃん⁇って皆さん書いてくださってて、ニヤニヤしながら見ちゃったよ~♡

今日の私服ですっ♪

{4C565DF0-471D-4379-894F-C9D5B542C40C:01}



おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆