こんにちは!
洸です!


昨日発売の、
週刊誌!週刊ポストに、
僕が登場しています^_^

面白い雰囲気で載せていただいているので笑
是非みてくださいね!


そして!
今日発売!月刊Songs
にも!掲載させていただいてるんですが!!
なんと8ページいただいて!
8ページの僕達を!
絶対チェックしろー!^_^
命令口調で優しい顔…^_^
絶対買ええええええぇぇ^_^
絶対やああぁぁぁ^_^

みてね(T_T)


で!
タイトルは、
洸日記 麺04でしたね!?

ということで!
ラーメン日記 です笑

最近札幌に行ったとき、
新千歳空港にて食べた
海鮮味噌コーンバター!?ラーメン!

どん!



{7B346FC8-D3E1-4F02-8BA7-A1D58D9CE5E8:01}






むっっっっちゃ
うまそうやろーーー??

むっっっちゃうまかったです^_^

バターの香りと味噌の濃厚さにコーンの甘さと海鮮のさっぱりさ、
めちゃめちゃ色んな味が刺激してて
超うまかっったし、ビックリ。。

北海道!
海鮮丼も上手いですよね!凄!

そんじゃあまたじゃあね!