みなさんこんばんは~


ただいま、くしゃみが止まらない&眠気に襲われています玉ちゃんですよ~


今日は!

神奈川県のイトーヨーカドー横浜別所店でLIVEでした♡


{82C85E38-B45C-4854-A386-C75C48F6B468:01}




この場所でLIVEをさせていただくのは初めてだったのですが、
なんか懐かしい感じがして心がほっこりしました^ ^

きっと迎えて下さったみなさんが
温かかったからですね♪


ちびっ子からおばあちゃんおじいちゃんまで、幅広い年齢層の方々が見にきてくださってとっても嬉しかったなぁ。。

それにしても、ちびっ子元気だった!

一緒に歌ってくれたり、踊ってくれたり!

みなさん楽しんでいただけましたか??

もう半袖で過ごしている方もいて
見ているこっちまであっつくなっちゃった!

だんだんと暖かくなってきましたが、
夕方を過ぎたらまだまだ寒いので、風邪には注意ですよ~


今日は本当にありがとうございました!

そして!ちょっぴりお知らせ♡


新曲の「ようかい体操第一」、「Break Out」ほか、Dream5の過去曲を「GyaO!」にて、一挙配信中なのです♡

詳しくは…↓→
【GyaO!】
(Dream5)ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00071/v10059/

(Dream5【GyaO! キッズ】)ページ
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00071/v10226/
※GyaO!音楽アプリ・GyaO!KIDSアプリでも好評配信中です♪


もしかしたら、成長期5人の身長順や全体の雰囲気など変わって来てるかも~


みなさんぜひ!チェックしてみて下さいね♡


ではでは、、、

ちょっぴりお昼寝ならぬ、お夜寝しまふ笑

おやすみ~✯*・☪:.。