photo:01



こんにっちわ~♪( •̀ .̫ •́ )✧

昨日いちごちゃん食べて、皆さんのコメントといいね!を見て、元気になったみことだよ~( ˘ ³˘)♡

コメント、いいね!ありがとうございます♪



*みこにゃんちょっとお疲れ様気味??
イチゴちゃんで元気になってね!

心配して下さり、ほんとうにありがとうございますヽ(〃v〃)ノ大丈夫ですっ♪元気も~りもりみことですっ( •̀ .̫ •́ )✧


*明日テストと課題提出なんこかあるから丸つけして寝るよヾ(o´∀`o)ノ
がんばるね!

課題提出にテストなんて...Σ(`・д´・ )大変だ...お疲れ様です(;_;)今日は、ゆっくり休んでね(;_;)


*いちごってビタミンあるよね^ ^
私はいちご苦手なんだ…(笑)みかんでビタミンとってるw

そうなんですね⁉︎みこともみかん好きだよ~(●´ー`●)冬はいつも1日10個くらい食べちゃ~う♪


*私はね明日、初めてのバイトの面接に行って来るよ(*n´ω`n*)
がんばります♡みこと見てパワーもらってがんばるね♪

バイト‼︎꒰*´∀`*꒱なんのバイトなんだろう~⁇♪いつも通りにすればきっと大丈夫‼︎頑張ってください‼︎応援してますっ(*´・v・`)

*私もお弁当にイチゴ入ってました♡
美味しいよねー
何粒でも食べれちゃう(*^^*)v

あら‼︎一緒ですねっ♪みこともお弁当にはいちごちゃん入れるんだ~♪おいしいもんねヽ(♡ ω、♡)ノ


いまから収録頑張るね(๑•ૅㅁ•๑)

んふっ(^_-)-☆