{5328C59E-DF50-438D-ACC1-0030D1ECAD37:01}




ヨーカドー‼ということでヽ(〃v〃)ノ

イトーヨーカドーの食品売り場でママとお買い物しているみこにゃんだよ~♪

お野菜やお肉やリンゴや~オールブランや、アイス(●´ー`●)アイスは、みことがお会計前にこっそりカゴに入れたの(b゚v`*)

食品売り場にきた途端、みことの足がなぜかあれれれ~と勝手に動いてアイスが売ってあるところまで来ちゃいました(*´ー`)ノ

アイス美味しいもんね~(*゚v゚*)お家帰ったら、パクパク食べちゃお~うヽ(〃v〃)ノ

最近食べたのはね、パイン味のガリガリ君と、バニラアイスをビスケットで挟んでるのと、ちょっぴし贅沢して、ハーゲンダッツのアイス~♪

とっても美味しいからほっぺ落ちちゃうんです~(`・_・´;)


それと、もうひとつカゴにこっそり入れたのが、みことが女神のマルシェに出演させて頂いた時に紹介した「つくるものがたり」のおはぎ(*´ー`)ノ

みことはきなこのおはぎをパクパク食べるの(b゚v`*)早くお家に帰りたいな~♪るんるん(*´∀`)

とっても美味しいから皆さん、食べて見てくださいねっ(*´・v・`)♪


今週の札幌でのライブが楽しみってコメントで書いてくださった方がいらっしゃって、とっても嬉しかったです(*ノv`)b

みこともメンバーも、お久しぶりの札幌さん、とっても楽しみですっ♪たくさんの方にドリ5を知って頂けるように、いっぱい頑張りますねっ‼


安室奈美恵さんのライブDVDや、過去のドリ5ワンマンライブをみてイメージトレーニングしたみこにゃんより‼

渋谷ワンマンツアーも楽しみ楽しみ~♪

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆