みなさんこんばんは。


今日はおでこが寒かった玉ちゃんですよん。

{7B37E064-8A0F-4DF9-8B23-E3ABF6F18D0C:01}



中途半端に伸びた前髪がうざったくて、
最近はもっぱら前髪をあげています。

ねじってピンでとめるだけ!

10秒簡単前髪アレンジ~♡

もはや簡単すぎてアレンジと言っていいものなのか。


前髪が無い分、風が広いおでこに当たって寒いし、少し恥ずかしいですが
すっきりするしお気に入りなのです~


きっと明日もこの髪型だろな。笑


あ!そうそうあのね!

明後日の21日!

ももの地元、宮城県のアリオ仙台泉店で「Break out ツアー」を行います^_^

12:00~です!


地元でのLIVEはなんだか久しぶりでドキドキしています。♡

楽しみです…♡


お近くの方、ぜひ遊びに来てください!

遠くに住んでらっしゃる方に
パワーが届くくらいはっちゃけるぞー!

遠くに住んでらっしゃる方で
来たい!って方も
お待ちしておりますね(´・_・`)♡


ではでは!

おやすももなっ