今日はね、な~んにもしない日なの(*゚v゚*)いっぱい寝て、起きたらご飯食べて、もう一回寝て、起きたら映画を見て、ぼ~っとして、アイスを食べるのヽ(〃v〃)ノ

最近映画をいっぱい見てるよ(b゚v`*)この間、ブログで書いた時は「塔の上のラプンツェル」をみたよ~(*ノv`)b

みことね、映画を見た後は映画感想ノートにいつも感想を書くようにしているんだけど、みことは魔法ものの映画がすごく好きみたいヾ(´ε  `;)ゝ

「プリンセスと魔法のキス」「魔法使いの弟子」「塔の上のラプンツェル」「魔女の宅急便」「ハリー・ポッター」好きなものはほとんど魔法が出てくるもん(*´・v・`)他にもい~っぱい‼︎

それで見た後は絶対、みことも魔法を使いたいな~って思っちゃうの(*゚v゚*)

みことは、1つだけ魔法が使えるようになるなら、空飛ぶ魔法か、透明になる魔法がいいな~(´、ゝ`)

空飛ぶ魔法は鳥さんみたいに、大空をす~って飛んで、いろんな所に飛びたいなって思ったの(*´ー`)ノ

透明になる魔法は、透明になってお菓子とか夜ごはんをこ~っそりつまみ食いできるかな~...って思っちゃった( ̄ー ̄)ニヤ... 


あとね、最近すごくアイスが食べたいな~って思っちゃうの‼︎(*´艸`)いろんなアイスいっぱい食べたくなっちゃう(´△`)

おこたの中のアイスはとってもおいしいしあったかいからだいすき(●´ー`●)

みなさんは、なんのアイスがすきですかっ⁇


今日は「白雪姫と魔法の鏡」を見るみこにゃんよりっ♪

おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆

{1D4A9A4B-46A8-4F48-8078-07855EB74038:01}