昨日のブログで、ぼよよよんお写真の破壊力がすごい‼︎とか、インパクトある‼︎など、皆さんコメントして下さって、ありがとうございましたっヾ(´ε  `;)ゝ

みこともね、最初は面白い~って思ってブログで載せてみたものの、載せてよかったのかな~⁇って思っちゃった~(*´艸`)

でもぼよよよんお写真でまた皆さんをびっくりさせたい‼︎って思っちゃったので、また載っけちゃいます(●´ー`●)

{50432451-DA92-4BD8-8120-E8132AA0F122:01}



どうですかっ⁇ヽ(〃v〃)ノわたし、今度は顔がぴゅるるるるる~ってなっちゃいました(。-∀-)ニヒ♪

昨日このぼよよよんお写真にハマってしまってね、お写真をいっぱい撮っちゃったの(´、ゝ`)また、びっくりさせたいな~って時には、いきなり乗っけるかもしれないので、んふふ(*´・v・`)楽しみにしててくださいねっ♪


それから、お弁当のお歌‼︎やっぱり違いましたΣ(`・д´・ )みことは、びっくりして目からウロコのようでした(´△`)

きざみしょうがにごま塩ふって♪っていう歌詞が入っていたり、さくらんぼさんとしいたけさんが追加されていたりしました~(b゚v`*)

みことはびっくりしちゃったけれどね、さくらんぼさんは自分のお弁当箱に入っていてほしいなぁ(´・ε・`)って思ったよ‼︎

ちなみに、昨日のお弁当のなかに、つぶつぶいちごちゃんが入っていたんだ~(〃艸〃)嬉しかったの~♪

それとね、お~にぎりお~にぎりちょいとつ~めてっ♪っていう歌詞、本当は、お~にぎりをにぎりちょいとつ~めてっ♪っていう説もあるんだって~(゚⊿゚)‼︎

でもみことはお~にぎりお~にぎりのほうがいいな~(*ノv`)bだってかわいいんだもん‼︎ェ・)ジッ

コメントで皆さん、答えて下さってありがとうございましたっ(*´∀`)!


今日ね、これからダンスレッスンがあるの!!(o゚ェ゚o)いっぱい汗を流せるように、めいいっぱいおどるぞぉぉ~(*´∀`)

新しいダンス用のお洋服買ったらね、自分が想像していたものと違っていたの(`・_・´;)ショックでがびょ~~ん...なみこにゃん...


今日という1日は、いろんな方のいろんな気持ちが複雑に交差する日。みんなが、笑顔でいられますように。

んふっ(^_-)-☆


{7C665EF1-A614-48F5-96FA-FCC36CF50B45:01}