みなさんこんばんは!


ねぇ!

し、試験、!

終わったよーー!!!泣

でも開放感というものが
あまり無くて…

多分その真相は
テスト返却がまだだから…かな。

テスト返却まで
ドッキドキですが、

徹夜で目がひらきましぇん状態ですが、

今日もなんとか元気にやってます玉ちゃんだよ。


{4F357F22-9111-41E9-82AF-0873A05FDFA0:01}



こっちゃんとの2ショット♡♡

あ、そだそだ!

こっちゃんこと重本ことりが出演している、
イトーヨーカドーさんの「ハッピーデー」の新CMが

今日、3月7日から!

放送していまーす^_^♡♡

みなさんはもう観れたかな?

テーマソングは
こっちゃんが歌う「ハッピーデー」となっています♡

8のつく日はハッピーがいっぱいな
イトーヨーカドーさんにLet's goですよ~!!

新CMはこちらからチェックしてみてくださいね!

↓↓
http://www.itoyokado.co.jp/special/cm_gallery/


あ、ちなみに
この「ハッピーデー」の曲は
明後日にアリオ西新井店で行うLIVEで初披露しますので

ぜひ!観に、聴きに、
来ていただけたら嬉しいです♪


では!

おやすももなんっ