こんにちは!
洸です!

コメントありがとうございます。
辛いかたもたくさんいらっしゃって!
一緒に頑張りましょう!
そして、薬がきくそうですね!
マスク日和じゃーーーー!!!!

いや、やばい!
今日も
花粉の話してる!自分は深刻な花粉症ではないとおもうので心配しないでくださいね!^_^


今日は学校の食堂で
初!
カツ丼を食べたのですが、
意外に美味しかった!

意外というか、
美味しそうだったけど、
カツ丼自体が
子供のころそーーーんなに好きではなかったから、
美味しくて嬉しかったなー

今はもうカツ丼ファンですよ。

まあ、
うどんが食べたいんだけど、
うどん人気だし、
並んでると、ゆっくり話しながら食べれないんだよねー

いやうどんだからそうでもないかも。

んー、明日は並んでうどん食べよー。



そして、
高野洸!
海の中へ!!
ん、あ、
突然すぎますね。
海の中での写真!!!


photo:01




撮ったどーーー!!

じゃなくて合成ですね
おさわがせしました!

そんじゃあまたじゃあね!