みなさんこんにちわ

ただいま大阪なうな玉ちゃんです。

photo:01



関西テレビさんにて!

くちびる~。

今日は関西テレビさんの「ハピくるっ!」という番組に出演させていただきましたっ

新曲の「Break Out」
初披露というわけで…

見てくださった方ー!

感想聞かせてください。。。♡

そして明日は大阪府のアリオ八尾店にてLIVEを行います!

12:00~と
15:00~の
2回公演ですよ。!

新曲「Break Out」も
披露します♪


みなさん遊びに来てくださいね^_^♡


さてさて、今は
ソチオリンピック真っ最中ですね!

今日の朝、
女子フィギュアスケートを見たのですが。

浅田真央選手が滑り終わった瞬間に、気持ち込み上げて泣いているのを見て、ももも涙が止まりませんでした!!

本当にかっこよかったなぁ。

鈴木明子選手も村上佳菜子選手も本当に綺麗で見惚れちゃう滑りでした。。。

素敵な滑りをありがとうございました!!

さぁて!今から夜ご飯~♡♡

おなかすいたーーー!!へへ