こんにちは!
洸です!

毎週水曜日は
アニメ妖怪ウォッチですねー。今日はソチオリンピック!

弟も毎週、オンタイムでみてるけど、
録画までしてますから!笑

そのくらい、おもしろい!とのことです!

僕も大変楽しんでおります^_^

そして、
メダル!!!
photo:01



集めてる方、いらっしゃいますか!?

僕の地元(福岡)では、入荷しても、
その日にはもう完売で、
ほとんどのお店で見当たりません(^◇^;)

人気!!

でも!集まりましたよ!!

弟は、ウォッチ(メダルを入れると音がなる専用の腕時計)のほうで、
メダルをいれて楽しんでるみたいですけど、

大辞典という、大きいファイルにコレクションして、
眺めるのが僕は好きですね^_^


大辞典全部埋めるぞ!(^-^)

…多分だいぶ先の話…!!

そんじゃあまたじゃあね!