ふーふー...やっぱりまだまだ冬ですね(*´・v・`)息を吐く白い息がもこもこもこって出てきたよ(._.)さっき、うさぎさんみたいな形の白い息が出てきたの!(ノv`*)

だから、写真を撮って皆さんに見せたかったから、すぐに写真を撮ろうとしたのに、すぐなくなっちゃったから、がーん(;_;)

でもきっとそのままうさぎさんは空にはしっていったんだよね(●´ー`●)みことはそのうさぎさんを見守ることにしたよ(*ノv`)b

皆さんも白い息がうさぎさんになる日が来るのかな( ´艸`)

白い息が出るくらい寒いから、今日はお気に入りのマフラーを巻いていったの~(ノv`*くるくるくる~
photo:01



なんかいいこと、あるかなぁ~って思ってたら、本当に今日良いことがいっぱい起こってとっても嬉しかった(。-∀-)ニヒ♪

まず、フルーツグラノーラを家出る前に食べれたの(*ノェ゚)b最近、本当にグラノーラをいっぱい食べちゃう(●´ー`●)

でもチョコみたいにいっぱい食べたらダメなものじゃなくて、体にいいものだからい~っぱいこれからも食べるんだ~♪


それから、まだお知らせ出来ないんだけどとっても嬉しいご報告をいつかしたいと思います(●´З`●)でも、まだまだ先なの(;´ェ`)辛抱強く、待ちます(ノv`*)

でもね、待つのはニガテなの(°_°)だってお鍋とかだって、目の前でお野菜やお肉がぐつぐつと美味しそうに煮えてるのに、まだ食べれない時間とかも、待てないんだもん(´;ω;`)

あーもう、やっぱりやっぱり食べ物のお話しちゃうね(●´ー`●)笑

だけどコメントで、食べ物ブログ好きだよ~って言ってくださった方がいて、嬉しかったよ(o゚ェ゚o)それに、ほっとしたもん!!みことは、お腹が空いてる時はどうしても食べ物のお話しちゃう(*´・v・`)ふふ


じゃあ、食べ物から話をそらそうっと( ´艸`)

今日はダンスのレッスンとヴォーカルレッスンをうけにいきました(●´ー`●)汗がツターーッってたれてたけど、気持ちが良かったよ(b゚v`*)

歌の先生が上達してるってみことに言ってくれて、嬉しかったよ(●´З`●)それでね、もっともっと上手く歌おうって思ってうたったら、笑いながら、はりきりすぎって先生に言われちゃった(゚⊿゚)

でもたしかにね、ちょっぴし張り切りすぎちゃった( ´艸`)





それから、コメントでトゥルトゥルっていう表現が面白いって言ってくださった方がいらっしゃいました(●´ー`●)

うーん、でもね、トゥルトゥルって感じだったの(*´・v・`)氷がトゥルトゥル!!皆さんもこれから使ってみてね!トゥルトゥルっ(´、ゝ`)

それから、桃のすりすり危険話、みことと同じ経験をしちゃった方がコメントしてくださった方にいるんです(;´ェ`)

い、痛いですよね...みことも、すりすりしたあと泣きそうになっちゃったもん(´;ω;`)

コメントで見ましたが、梨でもなるんだって(゚⊿゚)皆さん、気を付けようね(*_*)みことも、気を付けようね(*_*)



干し梅をちびちび食べながら、ブログを書いたみこにゃんより


...あ、最後も食べ物で終わっちゃった(●´ー`●)


おやすみこと☆~(ゝ。∂)

んふっ(^_-)-☆