こんばんはっ★

photo:01




昨日の記事でありがたいことに
みなさんがもっと私服見たい!と
言ってくださったので…(。・・)♡


photo:02


これは昨日の私服です♬⃝⑅⃝⌕
このサロペットはこっちゃんの
おさがり♡いいでしょ~( ̄▽ ̄笑笑
お気に入りなんです▸◂


あとコメントでゆうのの好きな
モデルさん誰なのか気になる~><
って書いててくださった方が
いらっしゃったので…♡!

前も書きましたが、
桐谷美玲さんと北山詩織さんが
すごいだいすきで(´>///<`)

でもでも最近わね~、
中条あやみさんとか
藤井サチさんもすきだなぁ♡.°⑅
女優さんでは有村架純さん◡̈⃝

あっあと、昨日スタッフさんが
CanCamを読んでてそれを
ゆうのも横から覗いてたら
池田エライザさんがかわいすぎて
感動しちゃったΣ>―(〃°ω°〃)♡→

もう言い出したら
きりがない~(´・_・`)笑笑

みなさんの好きな
モデルさんは誰ですか?⋈.°
気になる気になるっ◡̈♡
よかったら教えてください♬



明日は朝から
ピチレモンの撮影( • ̀ω•́ )✧

りったんがまごころ to you欲しい♡
って言ってくれてたから今から
会社に取りに行ってきます(^^)

最近お肌が乾燥で荒れ気味だし
明日に備えて今日は
早く寝なくちゃ(。っω-。)♡







それではまた!
にこっ((o^^o))