photo:01




ワンマンLIVE!終えてきました!


伝えたいこと、皆さんに
全力で必死に伝えたつもりです!

ステージに上がってパフォーマンスして、ファンの皆さんが応援してくださって、それに答えられるように必死になって

そんな最高の時間が、みんなの素敵な笑顔が大好きなんです。

今日は改めて、心からそう感じました!

緊張してる時も楽しい時も辛い時も
ずーっと一緒にいるメンバー。

大好きなメンバーにも感謝です♡

1人の力じゃ無理なことも5人じゃパワー全開でフルパワー!

photo:02



本番前の円陣は
ももの緊張ほぐしTimeです

photo:03




Zepp DiverCity Tokyo
とってもとーっても広かったぁ。

この大きな会場に私たちのためにこんなにもたくさんの方が来てくださったことに本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

2階も後ろの方も、もちろん前の方も
ぜーんぶぜーんぶ見えてたよ!

みなさん今日は本当にありがとうございました!

そして、温かいスタッフの皆さんなしでは今日を迎えることはできませんでした

本当にありがとうございました!


もう、みんなみんなみんな!
大好きだぁー!


photo:04




photo:05




みなさんお疲れ様でした。♡

最高の時間をありがとう!


次はツアー!

足踏みなんてしてられない、
また新しい目標に向かって走り出すぞ!