こんばんにゃ(●´ー`●)今日は学校でバスケットをしたみこにゃんです~( ´_ゝ`)

photo:01



体育は苦手なんだけどね、笑 一生懸命にやったらとっても楽しいのヽ(o´∀`o)ノボールを必死に追いかけるんだけど、なかなか足が追いつかない(- -;)

でもみこにゃんは身長がのっぽさんなので有利なんですヽ( ´ー`)ノフッ バスケットって身長が高いといいんですよね⁇

パスカットしてチームに貢献できるように頑張ってたら先生から、日比さんはパスカットは上手ね~って言われちゃった(●´З`●)ふふーん

みことはね、褒められると調子にのってしまって絶対なにか後から失敗してしまう。笑

だから今日も何か失敗しちゃうかな~なんてのほほんと考えてたの(´・ε・`)


そしたら理科の自習時間にうとうと~っとしてしまっていて、日比さん‼って先生に2.3回呼ばれても気付かなかったというとても恥ずかしい思いをしちゃいました(。。;)

はっとした時の冷や汗といったら...

((((;゚Д゚)))))))



でもね、なんだか今日はクラスの班のみんなともっと仲良くなれたからいいんだ~ヾ(o゚x゚o)ノ

明日もいいことあるといいナ(*・ε・*)


明日は携帯を変えてイトーヨーカドーさん行って...たーのしみっなみこにゃんより

おやすみこと(^з^)-☆

んふっ(^_-)-☆